駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

overwatch飽きました

のめりこむのもはやかったけど飽きるのもはやかった。

しつこい喉の痛み、咳。

前にブログで何回も記事として取り上げた喉の痛み。思えば4月下旬から喉の痛みを訴えて近所の病院の内科を受診して風邪薬をもらい確かに風邪は治った。しかし、喉の奥の痛み咳は5,6,7月とずっと続いた。8月はあまり痛くなかったため放置していたがや…

ブログの方向性。

ブログの方向性について。今まではゲームのこととか愚痴とかニュースとかだったりいろいろ記事にしてきたけどやっぱりあるジャンルに統一性があったほうがいいのかなと最近思うようになってきた。

ネット上での名前について。

いままでいろいろ自分の名前を模索してきた。初期の頃はなんだっただろう。よく覚えてない。shamuとかsharuruとかだったかな。でもshamuは例のあの人の存在によってもう使わなくなった。いまのオム焼きそばは昔とある配信者がオム焼きそば食べたいとかいった…

しつこい喉の痛み。

この前のどの痛みがあり内視鏡検査をしたが消火器には異常なくて多分呼吸器系の中でも気管支が炎症を起こしてる感じがする。実際消火器内科であまりに痛いときにゴホッていう咳が出ることを伝えなかった。だから精神の病気でしょうと診断された。前に呼吸器…

最近。

tosの暇つぶしで始めたoverwatchが楽しすぎてやばい。平気で長時間できる体になってしまった。

惰性の日々

毎日脳死しながら学校に行くだけの日々。帰ってきたらゲーム三昧。本当にこれでいいのだろうか。金欠だしアルバイトでも応募しようかな。

内視鏡検査を終えて。

1日遅れたけど昨日内視鏡検査を受けてきた。その前日の夜は食事をPM7:00くらいにすませてその次の朝ももちろん食事をしないで病院へ行き担当の方から説明を受け鼻からお願いしますと言った。鼻が狭かったり曲がっていたりしたらどうしようと思ったけ…

病院。

今日喉の慢性的な痛みのため診察を受けに入ったら多分精神的なものじゃないかという結論に至った。内視鏡検査は予約が必要でそれを知ったのは2時間待った後だった。平日だから空いていると思ったが想像以上に込んでてものすごい徒労をした。検査は明後日。

名言

楽な勉強なんてない

内視鏡検査

内視鏡検査って口からでかい管みたいなのいれておえーってなる人が多いみたいで苦手な人も多いみたいですね。

睡眠不足

やっぱり睡眠は大事。

喉の奥の痛み

ブログにも書いたと思うが今年の五月くらい?からずっと痛かった。8月は不思議と痛くなかったのだがまた9月中旬あたりから痛みが増したので耳鼻咽喉科を受診。そしたら耳鼻咽喉科で用意できる管は喉仏の上までしかみれないという。自分が痛いのは喉仏の下…

孤独。

孤独は人の心を着実に蝕んでいく。リアルでもゲームでも。

幸運

tosで前からほしかったバンドアームがでた。 123体目くらいででた。でないひとは600↑狩ってもでないみたい、。

10月・・・

早いね・・・