駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調。

一ヶ月に及ぶ喉の痛み、咳もでているが今日病院に行ったら食道が腫れているらしく胃酸が原因の可能性があるといわれ消化促進薬をもらった。医師からはそんな重病ではないと見てとられたが心配性の私にはどうしてもひっかかる。とにかく原因がわからない。規…

好きな町。

お題「好きな街」 今回のお題は好きな街。について 僕の好きな街は温泉街が好きだ。あの日本ならではの情緒溢れる街は凄く魅力的。目をつけたきっかけというのはもともとアトピー性皮膚炎なのでだったら毎日温泉が入れる場所に住みたいなと思いどんどん温泉…

kpop

twiceの曲cheer upは最初聞いたときはスルーしてしまったが何回も聞くうちに凄く癖になる曲だ。韓国の大手音楽配信サイトmelOnでも1位を記録。 特にtwiceのサナモのサナのソロパート「shyshyshy」という歌詞が「シャシャシャ」に聞こえて可愛いと韓国で話題…

腹痛、襲来。

昨日は大変だった。いつもどおり出かけようとしたら謎の腹痛でトイレに。なんとか用を足しバスに乗るがまたバスの中で腹痛。 この第二のウェーブがやばかった。終点の二つ前で腹がごろごろ言い出してケツのダムが決壊しかけた。なんとか耐えていざ駅のトイレ…

田舎暮らし。

私は田舎にすんでいるが良いところなんてほとんどない。交通は不便だし近くのコンビニに行くのに最低15分ぐらいはかかる。 ほんとにろくなところじゃない、虫は多いし。特にゴキブリはまだ許せるが人間に攻撃してくるムカデなのが侵入してきた日には駆除す…

風邪?

3,4週間ぐらい喉が痛いし咳が続く。病院でもらった咳止めのフスコデ錠をのんでも咳は止まってきたけどまだ続くし喉は凄い痛い。一応肺をレントゲンで見てもらったが肺炎の疑いはなくただの風邪とのことで処理された。何か違う病気なのだろうか。そもそも…

今までの人生を振り返り。。。

思えば自分はなんて糞みたいな人生を歩んできたのだろうかと思う。自分の人生のターニングポイントは中学だったかな。幼稚園、小学校までは楽しかった。しかし中学に入るといじめられた。顔のコンプレックスや癖毛を謎っての理不尽な暴力。幸いアトピーに対…

MMO難民。

最近やるゲームがない。有名どころのdq10,ff14,pso2どれも手を出したがなんか合わなかった。 そもそもMMOに向いてないのかもしれない。しかし星界神話やロードス島戦記オンラインはそれなりに楽しめた。 どれも自分には賞味期限が短かったが。今でも続いてい…

風邪。

こんばんは。3週間前の風邪がまだ治りきっていなく咳が結構な頻度で出ます。肺炎か調べましたがレントゲンを撮った結果、違うことが判明し薬を処方されました。はやく治るといいな。喉が痛い。

最近の趣味。

ゲームもすきだけどkpopにはまっている。先週のMステのランキングを見たらジャニーズ、アニメ、AKB系などマンネリ気味で日本の音楽業界には最近嫌気が差している。ということでkpopにはなかなか魅力的なグループや曲が存在する。 特にlaboumちゃんには期…

お題「ひとりの時間の過ごし方」 大体家で引きこもってネトゲやソシャゲをしている。 この時間に資格の勉強をしたりしたら何かひとつ国家資格を取れたんじゃないかと常々思う今日この頃。この間にもみんなは恋愛したり勉強したり飲みに行ったり楽しい時間を…

はじめまして。

あまりに暇すぎてぶろぐかいせつ。よろしくお願いします