駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懇親会の結果

金曜日に懇親会があり30分前の時間に皆集まっていて僕は5分前くらいに行きました。 それから会費を渡して3,4年生が揃ったので店に向かう途中からもうグループが出来ていて僕は後ろからひっそり着いていく感じでした。 皆仲が良さそうで3年は3年で4…

懇親会

今日大学に行ったら急遽「明日に決定したので皆さん来てくれますか?」と言われ周りが手を上げてる中、僕は沈黙してました。そんな中僕に「明日来れますか?」と言われ、仕方なく「はい。」と脊髄反射的のように言ってしまいました。会費は四年以上が5000円…

歯が痛い

今日は朝に寝て夜起きるという昼夜逆転生活になってしまって起きたらめっちゃ歯が痛かったです。しばらくすると治るんですが、また今も痛みがあります。 とりあえず歯医者を予約したいですね。

初めて高級ソープ行った結果

今日は病院に行って吸引の薬を貰おうと思い出かけたんですが、病院行きのバスが間に合わずこのまま帰ってもゲームしかすることがないので高級ソープに行きました。入った瞬間から店員がぼくを王様扱いして下さり、「好きなコンパニオンを選んで下さい。」と…

ペーパークラフト

今日は一昨日大学で貰ったバンドキットを親が完成させました。僕は不器用なので出来ませんが、親に頼んだら嫌そうにやってくれました。 これが貰ったもの。 で、昨日からちょくちょくやってくれました。 今日完成しました。ちゃんとバケツ型になっていてかな…

就活 〜最終章〜

再び就活を始めました。 ここ最近雨ばかり続き憂鬱ですね。 それで医療事務の求人を見つけ応募しました。 理由は、大きな病院とかでたまに夜間の救急外来で男性が事務処理してますよね? あのポジションかと思い求人をよく読まずに説明会+一次面接に参加し…

中間発表の感想

お久しぶりです。 今日大学内で卒業研究の中間発表がありました。 教授からは12時に来てくださいって言われたんですが、来ても14時半まで暇で 学生相談室にあるペーパークラフトを貰って、工具をそろえるため100均に行って買ってきました。結局、難し…

現状報告

TGSから今まで何やってたかというと卒研の中間発表があるのにゲームばかりしていて最近凄く焦っていろいろ進めてるのが現状です。やっぱりそれは僕の悪い癖で締め切りギリギリまで遊んでしまうのが非常に悪い癖ですね。だから今月の18日に中間発表があるので…