駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

初めて高級ソープ行った結果

今日は病院に行って吸引の薬を貰おうと思い出かけたんですが、病院行きのバスが間に合わずこのまま帰ってもゲームしかすることがないので高級ソープに行きました。入った瞬間から店員がぼくを王様扱いして下さり、「好きなコンパニオンを選んで下さい。」と言われ烏龍茶を出してくれました。

それから予約とかがいっぱいで結局2時間弱待たされその間外食したりして暇を潰しました。

それで待ってからまた向かい、座っていたら指名したコンパニオンが来て凄く可愛いかったです。それで部屋へ案内してくれました。早速服を脱がされてコンパニオンの服も僕が脱がしました。それでお互い風呂に入り、フェラしてくれました。僕もうなじから乳首まで舐めて上げました。乳首が気持ち良さそうで吐息が聞こえました。それからはシックスナイン、網タイツでの足コキ、騎乗位、バック正常位、マットプレイなどやりましたが結局イケませんでした。でもディープキスは凄いしてくれて「これで童貞卒業ですね!」と言われた時は嬉しかったです。それから帰り際にキスをまたしてくれました。

いけなかった原因は多分一週間くらいオナ禁しなかったからかなぁと思いました。

後はセックスという行為に幻想を持ちすぎてしまったのが原因ですかね。

もっと気持ちが良いものと思いましたが、膣圧が弱くあんまり気持ち良くなかったです。拍子抜けしました。でも楽しかったので良い思い出になりました。