駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰

今日もバイトに行った。 店長は木曜はいないらしいので気が多少楽だったが、昨日睡眠薬を遅く飲んでしまい、早朝は起きるのがしんどくて意識が半分飛んでいた。 そんなわけで帰ってきて風呂に入り午後1時に就寝。そして4時くらいに起床。 それはほんとに憂…

斉木楠雄とオーバーロード

斉木楠尾見終わりました。ギャグアニメとして評価はすごく高いです。2期までずっと合間に小ネタ満載で面白かった。後はすごく楽しみにしていたオーバーロードの三期が始まったのでこれも楽しみです。

やることがない。

記事にするまでもないがやることがない。いややることは仰山あるのだが、夏のせいか誘惑が多過ぎるせいかやる気というものが皆無である。 せいぜいやったことと言えば一昨日ハロワで職業訓練の応募したぐらいが一大イベントになりつつある。 最近はゲームか…

昨日気になった曲

昨日アルバイトのスーパーでこの曲いいなと思って、スマホで歌詞を入力して帰ったら shishamoでした。なかなかいい曲。 youtu.be

また嫌いな奴が増えた。

また職場で嫌いなごみがふえた。 糞店長のことは言うまでもないが、今度の目障りな人物がパートのデブBBAである。 そのBBAは俺を見つけては自分のテリトリーのやるべき仕事を俺に手伝わせていちいちイライラさせる。 ためしに俺のテリトリーの仕事を頼んだら…

アグレッシブ烈子

めっちゃ面白かった。

なるこす

Netflixオリジナル作品「ナルコス」が終始面白かった。 実在した麻薬組織を背景にドラマ化し、崩壊していくシーンがとても見入ってしまいました。

昨日

早朝で働いている自分が無能なのか個人的な感情移入なのか店長に一ヵ月後首宣告を受けた。決してサボっていないしまじめにやってる。 スピードが遅いといわれたが他の人のスピードと大差ないので嫌いだからその口実がほしかったのだろう。まあどっちにしろ職…