駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tos3日目ぐらい

やっとレベル75になったけどレベル上げきつい。

tos触った感想

ff14よりは面白いがまだよくわからない。とりあえず重過ぎる。

はろーっぷす

26日池袋参戦しようか迷う

台風

直撃みたいですね

セブンスダーク感想2

さすがにレベル上がってきたので本職の武器のほうが強いのかなと思ったら武器クレイモアでのぐるぐるのほうが強かった。どうしたらいいのよ。

今買っているペット

親がインコを飼いだした。意図はよくわからない。

履歴書の書き方 

なにかいていいかわからない

セブンスダーク先行テスト感想

良くも悪くもいつものx-legendゲームでした。まあまあ楽しい。

7!!のイベント

今日は渋谷のHMV&BOOKS TOKYOにて行われた7!!のイベントに行ってきました。いやー久しぶりに東京行ったけど人多いね。とんでもないくらい多いわ。てことで今日は大好きなNANAEちゃんの歌も聴けてメンバー全員のサイン入りうちわと握手をしてき…

最近してること

一日中ぼーっと横になっているかabemaTVかtwitchの配信垂れ流し やることがない。

お題

お題「ちょっとした贅沢」 イオンのフードコートで食べるラーメン

海に行きたい

海に近い駅とか憧れますね

孤独で無気力な日々の連続

この夏は目標を立てたのに毎日だらだらしていていけない。前からやりたいと思っていた空手とか簿記の勉強も一切手をつけていない。でもとりあえずアルバイトの応募はした。とにかく今は金がほしい。お金がないとほんとなにもできない。行動が制限されるし引…

14日のイベントについて

14日渋谷で行われる7!!(セブンウップス)のイベントに参戦することにしました。もしくは23日いければ嬉しい。楽しみだけど生活習慣が昼夜逆転してるので起きれるかが不安です。

お久しぶりです

テストが一段楽したのでまたブログを頻繁に更新頑張ります!今月の目標はバイト見つけること!