駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退校しづらい

今日は素直に行きました。 そして下手な嘘の言い訳を考えたら優しかったのでそのせいで逆に辞めづらいです。 「ふざけんな!しね!2度来るな」と言われたら二度といかないのに変な空気にさせないでほしい。

火曜日退校志願予定

火曜日にキャリアコンサルタントの面談があるのですが、そのときに退校しようかなぁと考えています。もう制作意欲も何もないです。

また今日も休んだ

朝起きた時正直50パーセント50パーセントぐらいの感じでいく/いきたくないの比率であった。眠たさはなかったがやはり電車に乗る疲労と寒さを天秤に乗せたら休むという選択が上回ってしまったので休んでしまった。で、昼過ぎにだいたい後悔するという流れを3…

てかもう辞めたい

そこそこ話をしていた◯田さんが退校手続きをとったらしい。 非常に残念だけど私も今日の朝起きた時行きたくない思いが80パーセントぐらいあった。とにかく休むことばかり考えていた。布団の中にずっと居たいという思いとどうせ行ったとしても分からないので…

明日も休む

今日は行ったけど明日は休む予定。 そろそろつらいからやめたいが糞親が辞めんなって言ってきて最悪な気分。後はUSBをなくした。

今日は休んだ

今日は土曜日で補講があったんですが、休みました。隣の人が二日も休んでいたのに昨日来てしまいました。僕適には合わないのでもうこないでほしかったんですが最悪です。せめてその人の給付金が通らないようにしたらこなくなり隣に誰もいない空間を作れるの…

自信喪失

授業で決まったテーマで1つのHPを作る課題が出されたのですが、私は何日たってもできませんでした。隣の席の未経験の男性は理解出来ているのに、私はわからない。あとからじっくり読んで理解するとそんなに難しいことをやっていないと思うけど、その場で…

とうとうざせつ

とうとう挫折しました。もう訓練校辞めたいです。