駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

レーザー脱毛12照射目

ガキ使→乃木中→けやかけの順に見てたら寝落ちしてしまったので昨日の出来事を書きます。昨日はアルバイトの前に髭のレーザー脱毛に行きました。二ヶ月放置してたのでかなり痛かったです。例えるなら顔を彫刻刀で削られている感じ。そして、施術後「初期の写真がみたい。」と言ったら見せてくれ初期は青髭でしたが今はかなりツルツルです。

f:id:omuyakisoba:20170821043015j:image

やっぱり医療クリニックなので腫れないようにアフターフォローもしっかりしてくれました。

その後、アルバイトに行こうとしたら時間あったのでTOEICの本買ったり映画館にも行きました。

f:id:omuyakisoba:20170821043425j:image

パイレーツが面白そう。

で、バスで降りてから自転車に乗ろうとしたら後輪が空気を抜かれたか、パンクさせられてました。仕方なくそのまま直行。前輪が生きてたおかげで無事行って帰って来れたので良かったです。