駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

怠惰

昨日、車校に行く予定だったが、お金をおろすのを忘れ結局頓挫した。

最近プレイしているゲームといえばどた2ばっかである。

いわゆるLOLの元祖となったゲームでこれがまた中毒になってしまって800時間以上プレイしている。

MOBA系では1000時間から初心者と言われるほど奥深く手を出したらソシャゲと違ってはまってしまう。

元々すたくらをやっていたが、操作量が多く疲れてLOLをプレイしてみると単純でスキルも派手ではなくサポートがものすごくつまらなかった。

それでも2012年ごろは仕方なくやっていた。

それに比べてdota2はLSをとるのが難しくサポートの位置が一番難しい。

ワードの管理、スタック、プルなどLOLなどと大きく違う。

とにかくコントロールグループはすたくら時代に培った操作量が活きた。

ともかくこのゲームは非常に面白くソシャゲと違いお金もかからない。

こんなことをやっている場合ではないことは重々承知の上だが、なかなか応募しても落とされることが多くコロナを言い訳にしている。

このゲームは将来の自己投資にはならないし、こんなことをしている場合ではないことはわかる。

がんばれおれ。。。。。。。。。。