駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

テラリア二日目

今日は新しく地形を作成しまた同じところまで進み昨日と同じく地下を探索。そうしていると宝箱を発見しその中に氷の剣が入っており剣を振りかざすと氷の矢もでる二段構えとなっている。

この剣がレアものだと思っていたが二個目の宝箱で同じ剣がでてちょっと残念。

でもまあ強いから当分使いたいな。

f:id:omuyakisoba:20170210211728p:plain

何より金が圧倒的に足りない。最初の金で作った兜。そしてその次のつるはしは一回目で作った奴は不幸のツルハシとかいておりダメージ計算や掘削度の減少がついていてちょっと気に入らなかったので2個目を作ったら伝説とついて性能も向上していたので良かった。

後は鎧と足。金がほんとに少ないというかあるんだろうけど見つけるのが困難。

f:id:omuyakisoba:20170210212137p:plain

 金装備が揃うまでは探索を続けたい。

話は変わるけど今日はアルバイトの面接に行ってきた。

ちょっと引きこもりがちだったのでかなり緊張したが割りと好印象?だと思ったけどどうだろう。結果は3日以内。