駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ふと気づいたこと

最近僕はyoutubeをすごく見てる。かといってジャンルは狭く映画やアニメはほとんど見ない。たまにゲーム実況者と稲川順二の怖い話でそれ以外はほとんど音楽。

それで、音楽聴くのが好きなので自分でプレイリストを作ったのだが完全に自分用なので他の人も見ている可能性があるプレイリストだという自覚がなくて自分好みの大分偏りがあるプレイリストになってしまっている。

その公開設定で公開になっているのが今まで知らずにかなり恥ずかしい思いをしたのである。もちろん気づいてからは非公開にしたけど。もっと公開するようなプレイリストだったら建前的な動画を追加してたと思うし偏りもないと思う。

で、今まで公開してあったプレイリストの再生回数が536回。

f:id:omuyakisoba:20170213161434p:plain

他の人から見れば少ないかもしれないけど自分の挙げた数少ない動画でも最高視聴者数が38回なのでプレイリストといえど少し嬉しい。

でもやっぱり自分好みの偏りのある動画が多すぎなのと少し恥ずかしくて非公開にしてしまった。このプレイリストを愛用していた数少ない方申し訳ない。