駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

さいたま

今日は会社の説明会で岩槻まで来ました。

いつもは東西線、総武線、日比谷線とか乗るんですけど今日は初めて武蔵野線に乗って岩槻まで行きました。

埼玉県内に入るとやっぱり千葉県と同じ地方感が溢れでてて落ち着きましたね。

そして家から2時間くらいかけて到着。

f:id:omuyakisoba:20170519195422j:image

f:id:omuyakisoba:20170519195442j:imagef:id:omuyakisoba:20170519195449j:image

住んでるわけじゃないのにこの地元に帰ってきた感じが凄く心地良かったです。

 

そして説明会にはやく着きすぎて鍵が閉まっていたので公民館の図書館で休憩。

f:id:omuyakisoba:20170519195729j:image

後は普通に説明会受けてES書いて帰りました。

 

せっかく越谷レイクタウン通ったから今日行っとけばよかったと少し後悔しています。

f:id:omuyakisoba:20170519195940j:image

そんな感じで家帰ってモンエナキメました。

f:id:omuyakisoba:20170519195950j:image 

明日は午後からアルバイトなのでゆっくり休みます。

今日のレポートはこんな感じです。