駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

グループワーク

今日は都内でまた会社の選考会のために足を運んできました。

雨が降っていてiphoneが濡れないように覆いながらGooglemapを見つつなんとか到着。

f:id:omuyakisoba:20170526171742j:image

f:id:omuyakisoba:20170526171810j:image

しばらく時間があったのでロビーで待っていました。

そして時間がきたら人事に案内されて軽い自己紹介からの簡単な質問や志望動機を言い課題が出されましたが、普通に簡単な内容で安心しました。選考に通過するかはわかりませんが今日はそんな感じでグループワークで一緒になった人と駅まで話して帰って来ました。

また残弾増やしていかないといけませんね。

とりあえず夏までは頑張りたい。

あ、後エッジさん当たってかなり嬉しい

f:id:omuyakisoba:20170526183356p:image