駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

アルバイトとリセマラるか

今日はいつもの倉庫のアルバイトに行ってきた

相変わらず人間関係は最悪で早く辞めたいが次探すのが面倒なんで我慢。

それから今日は就活とかのこととかずっと忘れてて星ドラのリセマラをしてたりしていました。

既存の垢はあったけどいまいち好きじゃなかった。

ギガデインのCTもながく後はいいやつはロトの剣とか天空の盾のやつしかなくてあんまりやる気にならなかった。

f:id:omuyakisoba:20170527214255p:image

なのでリセマラをすることにした。

それから今日ぐらいから黄金竜と天空ガチャとルピスとロトのガチャが来ていた。

迷っていたが某掲示板をみて天空ガチャに全ツッパした方がよいという書き込みを見て何回かやり本当は黄金竜の鎧と天空盾ほしかったがもうこれで妥協しました。

f:id:omuyakisoba:20170527214613p:image

運良く大天使も手に入りこれからは天空の剣 完凸目指してまったり頑張ります。