駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

アルバイト

今日もアルバイトに行ってきた。

アース製薬で買ったムガテ用とゴキブリ用の薬が効いているらしくあまり家の中で見ない。先月に家の周辺に蒔いたところに二、三匹ムガテが死んでいた。写真を撮ればよかった。

そんなこんなで最近は暑くなってきたのでだいぶラフな格好で出勤。しかし、やっぱり田舎すぎるので原付の免許はほしい。自転車で坂を登るのが本当に億劫だ。

f:id:omuyakisoba:20170528221729j:image

今日も相変わらず職場に合わない人がいてなるべく目を合わせないように注意した。

仕事も慣れてきて身体も最初の頃よりは疲労感が全くない。社員の管理人に途中呼ばれて残業までやらされるはめになった。

しかし思ったより給料貰えたのでよかったです。