駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

朝から乱闘

今日は今朝から糞みたいな親と朝にボタンのかけ間違いの指摘の言い方がきつく、腹が立ち物を投げたら殴り合いの乱闘騒ぎになり警察沙汰になりました。

前々から親とは相性が合わず度々口論になっては警察沙汰になり今日で警察👮が来るのも5回目です。警察が来た結果、「喧嘩両成敗で丸く収めるかお互い豚箱かどっちがいいか?」と言われ、何も反論出来ず丸く収めるかたちになりました。この乱闘の後に面接があり、とてもいける精神状態じゃないと辞退しようと思ったんですが、警察👮が「行きなさいよ。」と言われ、最寄り駅まで車で送ってくれました。それから乱闘したので右の親指が痛くて我慢しながら電車🚃に乗って品川まで行きました。

f:id:omuyakisoba:20170705182153j:image

昼はだいぶ精神が落ちついて来たので寿司を食べました。

f:id:omuyakisoba:20170705182230j:image

それから面接に行ったんですが、最初緊張してたんですが、だいぶ落ち着いて話せるようになり手応えはありました。だから、多分落ちても話す練習にはなったので良かったと思います。

後は、最寄り駅のサイゼで朝の喧嘩の腹いせに🤛腹一杯豪遊しました。 

f:id:omuyakisoba:20170705182645j:image

これだけ頼んでも2000円以内でした。素直にすごい。また喧嘩になりたくないので早く自立したいです。