駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

雨の中都内

昨日説明会の為都内に行き、17頃傘☂️がなくて親に電話したんですが出なかった為、タクシー🚕で自宅に帰って来ました。帰宅してあまりに疲れて風呂入って今まで寝てしまいました。人間本当に疲れたら不眠症関係なく寝れるんですね。説明会ではその後面接予定でしたが、応募者多数で後日面談になりました。しかも面談予定者の情報チラッと見たら上智、法政と有名大学ばかりで絶対競争に勝てない。やっぱりエージェント頼りがなさすぎますね。自分に見合った企業を紹介してくれない。それから、今起きたので冷蔵庫に入れてあったパエリア🥘といろはすを食べて飲みました。今日は午前9時に面接があるのでこのまま起きてようか迷っております。