駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

赤坂

今日も就活の為、都内に行き赤坂まで行きました。やっぱり都会。

f:id:omuyakisoba:20170814191203j:image

少し時間が空いていたのでスタバに行きました。

f:id:omuyakisoba:20170814191318j:image

あんまり食欲がなかったのでこれぐらいがちょうどよかった。

f:id:omuyakisoba:20170814191411j:image

このアボカドとサーモンが美味すぎた。

アボカド大好きなんで嬉しい組み合わせでした。

それから説明会を聞いて今まで60社受けて初めて共感というかマッチングする会社に出会いました。ここ受かると嬉しい。

やっぱりエージェントはゴミですね。夏期休暇なんか取りやがって。もう迷惑メールみたいなものです。この企業もサポステが紹介してくれてやはり人との繋がりの大切さを知りました。