駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

サイゼリヤのアルバイト

とりあえず一ヶ月休み頂きました。

今日出勤する時も胃が気持ち悪くフロアが俺以外全員女で、ずっと女同士で喋ってる空間に身を置くのが辛すぎてトイレで吐きそうになりました。

キッチンは男二人で黙々とやってる感じでフロアの俺は会話に入れずやることもなくてずっとうろうろ。

さすがに死にたくなり、店長には卒論があると嘘ついて2月いっぱいまで休みです。

女って生き物は喋らないと死んでしまうのか。

しかも同じ中学とかで固められててそのグループの中の会話に入ることは至難の業。

イケメンならまだしも俺みたいな不細工がいたらハブられるのは目に見えてた。

2月いっぱいまで休んでそのままフェードアウトして辞めるつもりです。

とりあえず派遣の内定が出たのでしばらく四月からは親元から離れて生活することになる。

いつ契約が切られるか、また人間関係が拗れて実家に戻るかもしれないけどしばらくは食い繋げそうです。