駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

鬱悪化

今日はwebサイトのヘッダー部分をいちから作成する課題がでた。もちろん俺以外の人はほとんど作業が進んでいる感じだ。俺はというとネットのを真似してる感じでいちからコードを書いていない。頭が回らないのである。学習したないよが見事に抜け落ちていきflexもgridも旧来の方法もわからん。昼休みも孤独で勉強もついていけないし取り残されている感じだ。

 

隣の奴はスラスラ出来てて焦りを感じる。

正直入校する前は授業受けて帰るってイメージだったがペースが早いし家でもやらないときつい。いつもこんな感じだ。大学も入ればなんとか就職できる。そして今回の職業訓練もとりあえず通えば就職できると思っていた。

そもそもIT,webが向いてないのに何がwebデザイナーになりたいとか言ってんだ。レイアウトのレの字も出来ないのにと思いながら歩いてたら精神が悪化してきた。死にたくなるしきっとやめたら楽になる。大学時代のデジャヴが蘇る。何が自分に出来るのかもわからない。

とにかくこんなに自分が無能だとは思わなかった。休みたい。