駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

派閥

今日もいつも通り元気を装って出勤したのですが、1年勤めた人が今日最終出勤だった。

その人は結構美人寄りだったので残念だ。

ただ観察していると若干コミュ症っぽい。

女性同士で話してる時もお世話になったことを伝えているが周りはあまり落ち込んでいない。

その人をSさんとするとSさんと濃厚な女性グループではまた何かの違いがありSさんは内気なイメージでした。

女性同士でも派閥があり、それも凄まじい。

こんなところに男が入っていけるわけがない。何年経とうと。

でもそのSさんは賢そうでやはり派遣としていつまでもぬるま湯に浸かっているわけにもいかない自信を感じた。

俺もそう思っています。話したことは一度もないけど、同じ空の下で同じ雲を見ているような感覚に襲われるのは気分がいい。