駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

二月からSPOONやHAKUNAをインストールして気づいたこと

こんばんわ。2月ぐらいからHAKUNA、Spoonを入れ始めていろいろ配信を聞きまわっていましたが、やめることにしました。

まず配信者の枠に入ると自分の名前が必ず表示され「○○さんいらっしゃい!ゆっくりしていってねから始まります。

しかしTOPファンのかたがたががちがちに囲っておりファン同士でも付き合いがあるため馴れ馴れしいのが嫌いな私はなるべく大手に配信には行かず初心者配信なら自分に目を向けてくれると思ったのです。

 

そこで、わくにいったところ最初は仲良くしてくれるんですが、初心者の枠に大手や中堅配信者がすぐにその子の感情を奪っていき、自分が一生懸命コメントしている意味がなく最近はただ傍観して立ち去ることが多くなり、2月から5月までやっていて何も芽が出ないため決断したまでです。

 

どうでもいい内容すみませんでした。