駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

テレビを全く見なくなった

ここ数日間は無駄に精神的に安定していた。

ただ薬を飲んでも寝付けないし、喉も痛い。

漢方も飲んでるけど相変わらず効いてるかわからん。

ネットフリックスも見るものがあまりなくなってきた。

洋画はあまり見ないが、昔見たジュラシックワールドは面白かった。

昨日からやることがなさすぎて簿記の三級の勉強を始めた。三級と舐めてたけど結構難しくてしっかりやらないと落ちそうだ。

当たり前だけど英検三級とかとは比べものにならない。

日曜日の夜は乃木坂とか欅坂見るためにかなりテレビを見て過ごしてたんだけど付けることすらなくなった。

だから最近出てきた芸人も全くわからん。

まあそんな感じで過ごして、学校の成績表が昨日届いて無事卒業とはなっていた。

なお、卒業証書は三月までは学校で取りに行けば無料だが、三月過ぎると着払いで郵送らしいので明日病院のついでに学校に行きます。