駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

忙しさを自分で招いた日

今日は簿記の予想問題の会場に行くために東京に行きました。想像以上に人がいてびっくりしました。

あとすごい入りやすかったです。講演会の後講師自ら教えてくれて嬉しかったです。その後は秋葉のパチンコに行って海物語をやりました。

1000円入れたら動いて店員が教えてくれました。

一通りやったんですがあまりやり方はよくわからなかったです。よくわからないまま景品を貰って風俗に行きました。嬢の演技はなかなかすごかった。

一通り忙しくしたつもりなのにまだ三時。。。

いつもなにもしてないのに3時になるのとは全然違った雰囲気で不思議な感じです。

最近全然本読んでないので小学生の日記みたいになってるのは笑う。