駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

頭が弱いのに人狼

お久しぶりです。今日美容院以降と思ったら「いくな」と親に止められて結果的に予約を取り消しました。

そこで、簿記の勉強はこれからしようと思っております。

いままでなにをやっていたかというと人狼ジャッジメントというあぷり。

スマホでやっていたのですが、ログとか追えずに眺めているうちにすぐ寡黙扱いされ即吊られる場面が多々ありました。

それから久方ぶりにある人狼の動画をみてやってみたらだんだん思い出してきたので

その考察をここに書いたりしていきたいとも思っています。

基本的にスタ村で9人 霊1 占い1 市民3 狩人1 狂1 人狼2ですが奥がかなり深く特に狼の立ち回りがかなり苦手です。

初心者村なので狂が占いで出てこないことがあって少し遅れて私狼が占を騙るとじん外扱いされる始末です。

なので初日にいかに釣られないかを目標にします。

市民側は余裕ありますが、狼がわは全くありませんので立ち回りを他の上級者の対戦動画で見つけたいです。

基本的に狼側は喋らないと吊られ位置になるので

1.誰について

2.発言抜粋

3.自分の意見

4.結論

で長文考察もしていきたいです。

例メアリーさ、。。。

 

 

 

 

修行します。