駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

今月末で派遣を退職することになりました。

緊急事態宣言が解除された5月下旬、つまり出社する時期がちょうど6月に入り1日から通常勤務に入ることになりました。

しかし、当初は2月くらいからこの職場で得られることがないことに気づき、毎日6~7時間以上の放置を数ヶ月間耐え忍んだ結果、いよいよ限界が訪れその部署内の主査的な役目を果たす人にとうとう八つ当たりをしてしまいました。

2月、3月くらいから命令無視により一度注意をされていましたが、(そのときは自分が悪い)そこらへんから女上司に嫌われるようになり仕事をやるたびに遅いと言われることがあり、難癖をつけられて私もイラついていました。

そしてまた、6月放置されると気が狂いそうで休みに関して、もめた結果かなりいづらくなり退職することになりました。

お金の面でも社会的な経済状況でも今は非常に苦しい選択をしたと思います。

これからどうするかはまだ決めてないです。