駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

シージー

最近無職からの現実逃避がヤバすぎてシージーというFPSゲームを買ってやっていたんですが、やめる事にしました…FPSなんて高校生の時codとAVAくらいしかやったことないので。

名声ポイントで欲しいオペレーターを買うのが楽しみで頑張って平日の朝から貯めたりしたんですが、圧倒的に死ぬことが多くて負け続け外人から「fucking aim」と言われることがしばしはありなかなか貯まりませんでした。マップも覚えようとしたんですが、民家すらキツかったです。これが20個あると思うと無理やなと思いました。

でもやってる時は楽しかったけどやっぱりマップ覚えられないから辛かった…

そして、最大のやめる原因はたまたま今日動画を見ていて僕より7つ年下の方がめちゃくちゃ上手くて彼女も可愛いくてお金も稼いでるのに、それに対して無職の自分が時間を使いお金は浪費し続け、アタフタしながらマップ覚えたりすぐ死んだりする自分との対比に絶望して辞めることに、いや休む?事にしました。現実に目を向けなきゃ行かないのが辛かった。